次の注目重賞レース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

2007年度重賞的中馬券

1.8 シンザン記念(G3)
勝ち馬:アドマイヤオーラ
馬連 380円
------------------------------

2.4 共同通信杯(G3)
勝ち馬:フサイチホウオー
馬連 1220円
------------------------------

2.11 きさらぎ賞(G3)
勝ち馬:アサクサキングス
馬連 850円
------------------------------

2.17 京都記念(G2)
勝ち馬:アドマイヤムーン
3連複 870円
------------------------------

3.4 報知杯弥生賞(G2)
勝ち馬:アドマイヤオーラ
3連複 1720円
------------------------------

3.11 フィリーズレビュー(G2)
勝ち馬:アストンマーチャン
3連単 79930円
------------------------------

3.18 スプリングS(G2)
勝ち馬:フライングアップル
3連単 8250円
------------------------------

にほんブログ村 競馬ブログへ

QRコード

QRコード

お世話になっています♪

おすすめ競馬ブログ・競馬関連記事

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ

プロフィール

ウマコ

Author:ウマコ
オグリキャップの引退レース(有馬記念)がきっかけで競馬に目覚めた小学生時代、、
サクラローレルが走る女子高生時代より予想開始。

スペシャルウィークの引退後あたりから、一時ブランクは空いたものの、

大学院入学と共に通学先がウインズ、オフトの近く、
大学に行く途中に競馬場という恵まれた環境と、

キングカメハメハ、シンボリクリスエス、ゼンノロブロイ、アジュディミツオー、シーチャリオット、、、

らに触発されたことにより、予想再開。

2006年1月より予想ブログ開始。

現在に至る。

OLウマコの競馬予想
OLウマコが中央重賞中心に毎週本気で予想。

桜花賞予想
◎ ウオッカ
○ ダイワスカーレット
▲ アストンマーチャン
△ エミーズスマイル
△ ショウナンタレント
△ イクスキューズ



今年の桜花賞はリニューアルした阪神競馬場に、
1年前に生まれていれば、どのお馬も桜花賞馬になれていたと思われる
3強が揃って、「できすぎ」な感があるくらい。

ディープが抜けただけに、JRAは願ってもない舞台セットが整ったわけだ。


強さに加えて、タニノギムレット産駒というのが応援したくなるウオッカが本命。
SS、社台ばかりじゃね、。

エルフィンSの末脚にはうっとり。
疲れさえなければ、敵はいそうもないですね。

今後はダービーや海外への挑戦もという話も出ているようなので、
ますます女の子が活躍して欲しいです。


相手は、もちろん、ダイワスカーレットアストンマーチャンか。
追い切りの良さでは、アストンマーチャンの坂路の動きが抜群だけど、
阪神のこのコースはやはり外枠不利。
アストンマーチャンは前走のユタカコメントにもあったと思うけど、
1400mがベスト。
外枠で、前に行こうと思ったらロスがある上に、
距離はマイル。

アストンマーチャンにとっては厳しい条件。

ならば、メジャーの妹、ダイワスカーレット
チューリップ賞ではウオッカに負けたものの、
アドマイヤオーラに勝った実績は賞賛。
やや早熟な気もしないでもないけれど。。

あとは抑えというより穴。
地方馬のエミーズスマイルは地方馬のタフさにプラスして、
芝も展開も対応できる自在性もあり、
とってもポテンシャルが高い気がして気になる1頭。

3強のうち、調子が上がっていないお馬がいれば、
穴を空ける可能性はあるかも。

前走、フラワーCではヨシトミ先生がすんなりと逃がして危なげない勝利のショウナンタレントも、またヨシトミ先生次第では怖い。
輸送がちょっと心配だけど、とにかくヨシトミ先生が調子よく逃がしたお馬は注意。


調教タイムがイマイチなので、
体調不振?
と気がかりだけど、3強以外で実績のあるイクスキューズも、
パドックの様子を見て買いたいと思います。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

今回は3強と言われている馬のボックスで行きます!
【2007/04/08 15:26】 URL | しげ #- [ 編集]


しげさん、コメントありがとうございます!
ウオッカに間違いないだろうと思っていましたが、
ダイワスカーレットの見事な逆転劇でしたね!
騎手の差も出たかなと思いました。
ウオッカはもう少し早めに追い出していたら、結果は違っていたかも。。
なんて思いました。

今年の3歳馬はなかなか粒揃いですね。
皐月賞も楽しみです。
アドマイヤオーラから買おうと思っています。
【2007/04/09 02:03】 URL | ウマコ #- [ 編集]


見事にハズレましたが、楽しめました。
皐月賞も今からワクワクです。
僕は今のところ、ドリームジャーニーからの予定です。
週末には違う可能性が大ですが・・・。
【2007/04/09 20:47】 URL | しげ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umakokeiba.blog88.fc2.com/tb.php/35-4f346339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜花賞 予想

04/08(日) 2回 阪神 6日目11R 第67回 桜花賞(G1)3歳 牝○指(定量) 芝1600m 18頭 発走:15:40 本賞金:8900、3600、2200、1300、890万円 競馬予想ブログ 複勝馬券生活【2007/04/08 13:56】

