次の注目重賞レース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

2007年度重賞的中馬券

1.8 シンザン記念(G3)
勝ち馬:アドマイヤオーラ
馬連 380円
------------------------------

2.4 共同通信杯(G3)
勝ち馬:フサイチホウオー
馬連 1220円
------------------------------

2.11 きさらぎ賞(G3)
勝ち馬:アサクサキングス
馬連 850円
------------------------------

2.17 京都記念(G2)
勝ち馬:アドマイヤムーン
3連複 870円
------------------------------

3.4 報知杯弥生賞(G2)
勝ち馬:アドマイヤオーラ
3連複 1720円
------------------------------

3.11 フィリーズレビュー(G2)
勝ち馬:アストンマーチャン
3連単 79930円
------------------------------

3.18 スプリングS(G2)
勝ち馬:フライングアップル
3連単 8250円
------------------------------

にほんブログ村 競馬ブログへ

QRコード

QRコード

お世話になっています♪

おすすめ競馬ブログ・競馬関連記事

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ

プロフィール

ウマコ

Author:ウマコ
オグリキャップの引退レース(有馬記念)がきっかけで競馬に目覚めた小学生時代、、
サクラローレルが走る女子高生時代より予想開始。

スペシャルウィークの引退後あたりから、一時ブランクは空いたものの、

大学院入学と共に通学先がウインズ、オフトの近く、
大学に行く途中に競馬場という恵まれた環境と、

キングカメハメハ、シンボリクリスエス、ゼンノロブロイ、アジュディミツオー、シーチャリオット、、、

らに触発されたことにより、予想再開。

2006年1月より予想ブログ開始。

現在に至る。

OLウマコの競馬予想
OLウマコが中央重賞中心に毎週本気で予想。

オークス予想
ウオッカはダービーへ、
ダイワスカーレットは熱発で、お休み。。。

一気に混戦ムード。
今年のG1(Jpn1)は荒れっぱなし。
日本の競馬はスターホース不在?


さっぱり分かりません。
今回のレース。

東京2400はゲート前スタート。
ここで入れ込むお馬も出てきたりするので、さらに予想は難しいです。

2400mという距離もほとんどが未経験。

過去勝ち馬の前走距離も1600、1800、2000と偏った傾向なし。


そこで。

以下のポイントに予想。

・東京適性
・内枠(昨日のレースで外の差し、追い込みが決まっていないから。)
・落ち着きがありそう
・好調っぽい

◎ ベッラレイア
○ レインダンス
▲ ローブデコルテ
△ カタマチボタン
△ トウカイオスカー
△ ラブカーナ
☆ ザリーン



ザレマは何とも言えないけど、、
毎年荒れているレースなので、買わないのも面白いかな、と。

ベッラレイアが本命。
東京適性もある追い込み馬。
この間のフローラSではビックリするくらい後ろからごぼう抜きの優勝。
1番人気が勝てないジンクスを破れるか楽しみ。

ダンスインザダーク産駒のなかでも、距離延長が利きそうなレインダンスが対抗。

対抗にするには少し物足りなさも感じるけれど、、

ローブデコルテは調子が良さそうなのと、
距離延長がポイント。
「桜花賞の巻き返し」に期待。

その桜花賞組カタマチボタンも、
差しが不発の今の東京コースの馬場なら、ある程度前に行くことで良い結果を出すかも。

調子の良さではトウカイオスカーも前走より元気が良さそう。

落ち着きがありそうなラブカーナと、
長距離に向いていそうなザリーンも気になります。

この記事に対するコメント

こんばんは。
むむっ!バッチリな予想じゃないですか!
的中したのでは?
僕は今回もサッパリでしたv-8
二日間遊んで+300円て・・・。
いや、良く遊びましたv-8
【2007/05/20 19:31】 URL | しげ #- [ 編集]


ウマコさん、こんばんは。

ブログで予想大会「Derby Mania」をやりますので是非ご参加下さい。
【2007/05/25 19:16】 URL | triomphe #- [ 編集]


しげさん、ありがとうございます!
しかーし!あろうことか、馬券の買い方を間違ってしまったのです(>_<)
オークスは予想は当たってるのに馬券は当たってないというムナシイ結果に。。
今週は取り返したいです。
【2007/05/27 00:32】 URL | ウマコ #- [ 編集]


triompheさん、おはようございます。
今年もダービーウィークが始まりましたね。

Derby Maniaのお誘い、ありがとうございます。
後で参加しに行きますね。
【2007/05/27 08:29】 URL | ウマコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umakokeiba.blog88.fc2.com/tb.php/44-cad39b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優駿牝馬(オークス) 予想

05/20(日) 3回 東京 2日目 11R 第68回 優駿牝馬(オークス)(G1) 3歳 牝○指(定量) 芝2400m 18頭 発走:15:40 本賞金:9700、3900、2400、1500、970万円 競馬予想ブログ 複勝馬券生活【2007/05/20 13:51】

女子大生と万馬券

もし、あなたが素人でも、主婦でも、お年寄りでもリスクなしに勝てる馬券術があるとどうしますか?それもワンコインたった500円から始められ一生ワンパターンな作業だけで・・・・それだけで年間何百万、何千万という札束に化ける競馬の世界を知っていますか?残念ながら 実録!競馬予想を超える真実の「機械競馬」【2007/05/24 21:22】

