次の注目重賞レース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

2007年度重賞的中馬券

1.8 シンザン記念(G3)
勝ち馬:アドマイヤオーラ
馬連 380円
------------------------------

2.4 共同通信杯(G3)
勝ち馬:フサイチホウオー
馬連 1220円
------------------------------

2.11 きさらぎ賞(G3)
勝ち馬:アサクサキングス
馬連 850円
------------------------------

2.17 京都記念(G2)
勝ち馬:アドマイヤムーン
3連複 870円
------------------------------

3.4 報知杯弥生賞(G2)
勝ち馬:アドマイヤオーラ
3連複 1720円
------------------------------

3.11 フィリーズレビュー(G2)
勝ち馬:アストンマーチャン
3連単 79930円
------------------------------

3.18 スプリングS(G2)
勝ち馬:フライングアップル
3連単 8250円
------------------------------

にほんブログ村 競馬ブログへ

QRコード

QRコード

お世話になっています♪

おすすめ競馬ブログ・競馬関連記事

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ

プロフィール

ウマコ

Author:ウマコ
オグリキャップの引退レース(有馬記念)がきっかけで競馬に目覚めた小学生時代、、
サクラローレルが走る女子高生時代より予想開始。

スペシャルウィークの引退後あたりから、一時ブランクは空いたものの、

大学院入学と共に通学先がウインズ、オフトの近く、
大学に行く途中に競馬場という恵まれた環境と、

キングカメハメハ、シンボリクリスエス、ゼンノロブロイ、アジュディミツオー、シーチャリオット、、、

らに触発されたことにより、予想再開。

2006年1月より予想ブログ開始。

現在に至る。

OLウマコの競馬予想
OLウマコが中央重賞中心に毎週本気で予想。

最近の気になる競馬トピックス覚え書き
ダービー馬ウオッカ誕生の興奮がまだ冷めていません。
が、今週もG1です。

それにしても、すばらしい牝馬ですね。
凱旋門出走も決まったようです。
ヴィジャボードのような世界で活躍する牝馬に育ってくれるといいな。

牝馬の話題といえば、マイルカップ勝ち馬のピンクカメオ。
オークスでは距離不安も言われながら大崩れすることもなく、
マイルカップが完全なフロックではないことを感じさせてくれました。

まさに成長中なのではないでしょうか。

アメリカンオークスは天才内田博幸とのコンビ。
こちらも楽しみです。



そして、名牝の初めてのお仔が誕生しましたね。

シーザリオとキングカメハメハの初仔は男の子、
ダイワエルシエーロとブライアンズタイムの初仔は女の子だそうです。

デビューはまだ先になりますが、
その前にセレクトセールに上場したら、いったいいくらで落札されるのでしょうか。

ザサンデーフサイチ(エアグルーヴ)やアゲヒバリ(トゥザヴィクトリー)をしのぐ価格がついてもおかしくありませんね。

牡馬の話題で特に気になるのは、
ダート王者カネヒキリが入厩したとか。

長い治療生活を経て復活はできるのでしょうか。
カネヒキリは昨年のフェブラリーステークスのパドックで初めて目の前で見ましたが、
皮膚は薄く、うっすら血管が浮いていて、
歩様は柔軟性と力強さを感じさせる滑らかな動き。

頭を下に下ろしたまま、一切よそ見することもなく、
パドックの大外をサクサク歩いていました。

まるで、パドックのお手本を見ているよう。

最上級クラスのお馬はこんなにも違うものなのかと、
感動しました。

以前のような復活は厳しそうですが、
また元気な姿を見たいです。





テーマ:競馬 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

シーザリオとカメハメハですか!
今年から初めてPOGに誘われ参加しているので
手持ちの馬にできるように狙います。

どんな子か楽しみですね。^^
【2007/06/09 10:09】 URL | マツ #- [ 編集]


マツさん、コメントありがとうございます。
私はPOGはやっていませんが、デビュー前から目をつけていた馬が走ると
自分の馬が走っているみたいな気がして楽しいです。

それにしてもシーザリオとキングカメハメハ仔がデビューしたら、
馬柱の名前見るだけでもすごいですよね。
今から楽しみです。
【2007/06/12 01:10】 URL | ウマコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umakokeiba.blog88.fc2.com/tb.php/47-747e08b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

