次の注目重賞レース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

2007年度重賞的中馬券

1.8 シンザン記念(G3)
勝ち馬:アドマイヤオーラ
馬連 380円
------------------------------

2.4 共同通信杯(G3)
勝ち馬:フサイチホウオー
馬連 1220円
------------------------------

2.11 きさらぎ賞(G3)
勝ち馬:アサクサキングス
馬連 850円
------------------------------

2.17 京都記念(G2)
勝ち馬:アドマイヤムーン
3連複 870円
------------------------------

3.4 報知杯弥生賞(G2)
勝ち馬:アドマイヤオーラ
3連複 1720円
------------------------------

3.11 フィリーズレビュー(G2)
勝ち馬:アストンマーチャン
3連単 79930円
------------------------------

3.18 スプリングS(G2)
勝ち馬:フライングアップル
3連単 8250円
------------------------------

にほんブログ村 競馬ブログへ

QRコード

QRコード

お世話になっています♪

おすすめ競馬ブログ・競馬関連記事

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ

プロフィール

ウマコ

Author:ウマコ
オグリキャップの引退レース(有馬記念)がきっかけで競馬に目覚めた小学生時代、、
サクラローレルが走る女子高生時代より予想開始。

スペシャルウィークの引退後あたりから、一時ブランクは空いたものの、

大学院入学と共に通学先がウインズ、オフトの近く、
大学に行く途中に競馬場という恵まれた環境と、

キングカメハメハ、シンボリクリスエス、ゼンノロブロイ、アジュディミツオー、シーチャリオット、、、

らに触発されたことにより、予想再開。

2006年1月より予想ブログ開始。

現在に至る。

OLウマコの競馬予想
OLウマコが中央重賞中心に毎週本気で予想。

マーメイドステークス予想
牝馬G3のマーメードステークス。
ヴィクトリアマイル設立により1軍のお馬さん達が登録して来なくなってしまいましたが、
ハンデ戦なだけに毎年荒れるんですよね。

去年は軽量馬が3着まで入ってきたように、今年も斤量差が気になります。
48キロと56キロの差は大きいものね。

◎ サンレイジャスパー
○ ソリッドプラチナム
▲ コスモマーベラス
△ コスモプラチナ
△ ディアチャンス
☆ ミスベロニカ


ハンデを見込むとほんと見事に差がないように見えるので、
今回はいつもと少し予想方法を変えてギャロップの誌上パドックによる
馬体診断も考慮してみました。

一番馬体が栄えて見えたのはサンレイジャスパーコスモマーベラス

コスモマーベラスはトップハンデなので少し割り引いて、54キロのサンレイジャスパーが本命。

去年の勝ち馬で53キロのソリッドプラチナムが対抗。

じつ

実力、実績上位のコスモマーベラスは56キロなので今日は単穴。

抑えは格下条件からの軽量馬は格下ながらここ2走は成長が見られるコスモプラチナ
叩き2走目で調子が上向いていそうなディアチャンス

穴はトップハンデから8キロも軽いミスベロニカ
500万下を勝ったばかりの新馬同然とはいえ、
このハンデはおいしい。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

もしや取りましたね。
おめでとうございます。
宝塚は好きな馬で勝負することに決めました。
前半のグランプリだし。ファンファーレも違うし。^^
【2007/06/18 23:04】 URL | マツ #- [ 編集]


マツさん、ありがとうございます。三連複とっちゃいました(*^o^*)
バーデンバーデンCもかたいですが馬単で取りました!

しかし、グランプリを前に運を使い果たしてないか心配です。。

宝塚は絞り込むのが大変そうです。
ウオッカとムーンは買うと思いますが、あとの取捨が難しいです。
それにしても楽しみですね。
【2007/06/21 01:24】 URL | ウマコ #- [ 編集]


ウマコさん、こんにちは。

Derby Maniaにご参加ありがとうございました。賞品選択メールを送っておきましたので
ご覧になって下さい。
【2007/06/21 16:08】 URL | triomphe #- [ 編集]


こんばんは。
遅いですが、おめでとうございますv-363
僕は土、日と負けすぎて更新する元気もない状態でしたv-356
宝塚記念、楽しみですね~v-363
【2007/06/21 20:12】 URL | しげ #- [ 編集]


triompheさん、いつもお世話になっております。
ご連絡ありがとうございます!
楽しい企画に参加させて頂き楽しかったです。
【2007/06/24 01:33】 URL | ウマコ #- [ 編集]


しげさん、ありがとうございます!!
宝塚ですね。
ウオッカの人気がこんなに高いとは思いませんでした。
でも51キロだし、みんな買ってしまいますよね。
予想はまだ決まっていませんが楽しみです。
【2007/06/24 01:35】 URL | ウマコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umakokeiba.blog88.fc2.com/tb.php/50-15f2896e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーメイドステークス 予想

06/17(日) 3回 阪神 2日目 11R 第12回 マーメイドステークス(G3) 3歳上 ○国際 牝○特指(ハンデ) 芝2000m 12頭 発走:15:45 本賞金:3900、1600、980、590、390万円 競馬予想ブログ 複勝馬券生活【2007/06/17 11:25】

