次の注目重賞レース

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

2007年度重賞的中馬券

1.8 シンザン記念(G3)
勝ち馬:アドマイヤオーラ
馬連 380円
------------------------------

2.4 共同通信杯(G3)
勝ち馬:フサイチホウオー
馬連 1220円
------------------------------

2.11 きさらぎ賞(G3)
勝ち馬:アサクサキングス
馬連 850円
------------------------------

2.17 京都記念(G2)
勝ち馬:アドマイヤムーン
3連複 870円
------------------------------

3.4 報知杯弥生賞(G2)
勝ち馬:アドマイヤオーラ
3連複 1720円
------------------------------

3.11 フィリーズレビュー(G2)
勝ち馬:アストンマーチャン
3連単 79930円
------------------------------

3.18 スプリングS(G2)
勝ち馬:フライングアップル
3連単 8250円
------------------------------

にほんブログ村 競馬ブログへ

QRコード

QRコード

お世話になっています♪

おすすめ競馬ブログ・競馬関連記事

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想・馬券術へ

プロフィール

ウマコ

Author:ウマコ
オグリキャップの引退レース(有馬記念)がきっかけで競馬に目覚めた小学生時代、、
サクラローレルが走る女子高生時代より予想開始。

スペシャルウィークの引退後あたりから、一時ブランクは空いたものの、

大学院入学と共に通学先がウインズ、オフトの近く、
大学に行く途中に競馬場という恵まれた環境と、

キングカメハメハ、シンボリクリスエス、ゼンノロブロイ、アジュディミツオー、シーチャリオット、、、

らに触発されたことにより、予想再開。

2006年1月より予想ブログ開始。

現在に至る。

OLウマコの競馬予想
OLウマコが中央重賞中心に毎週本気で予想。

ジャパンカップ予想
◎ ポップロック
○ メイショウサムソン
▲ インティライミ
△ アドマイヤムーン
△ アルティストロワイヤル
☆ ウオッカ


東京の長距離はポップロック。
前走は不利があったうえに距離も短かったのが災い。
京都大賞典は休み空けもあったので今回がベスト。


対抗はメイショウサムソン。
差しが決まりやすいジャパンカップでは昨年6着だったように脚質的に分が悪いけれど、
距離は問題なく、おお崩れは考えにくい。

充実期を迎えたインティライミ。サムソン世代と比較すると、ぱっとしないディープ世代の生き残り代表として見せ場を作りたいはず。
距離も適性範囲。

距離不安はあるものの、ドバイを制したG1馬アドマイヤムーンも押さえておいて、
あとは日本とよく似たアメリカの馬場で17歳天才君を鞍上につけたアルティストロワイヤルも一応。

そして調整が狂ったウオッカはもしかしたら、大金星。           
※ 追記
今、参考VTRをみていたけど、ペイパルブル(英)がとても強そう。

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/12/25 00:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/25 12:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/27 18:51】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://umakokeiba.blog88.fc2.com/tb.php/69-c7076a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴルフ界の「癒し系」アイドル古閑美保の元彼とのベッドシーンはめ撮り映像解禁☆

ネット映像業界に激震が走った!なんと、あのゴルフ界の癒し系アイドル古閑美保の元彼とのセックスシーンが流出したのだ! 現在、話題の古閑のメジャー初Vを機会に今が狙い目と思い、元彼が映像を流したのだろう!元彼の証言によると、古閑の性格はイメージ通り、清楚な感じ 古閑美保のミニスカートの中にのブログ【2007/11/29 01:10】

土・日だけで月収40万円まで上り詰めた男のブログ

競馬転落人生…崖っぷちからの大転機! 競馬を知ってからはや10年…私は勝ちに恵ま 土日だけで月収70万円まで上り詰めた男のブログ【2007/11/29 01:11】

自分の欲しいモノが手に入りました(^^)V

僕は学生時代から全くというほど自分に自信がありませんでした。学業成績も良くなかったし、スポーツも苦手、人付合いも苦手だったので彼女はもちろん、友達と呼べる人もいませんでした。そんな自分が嫌でしかたなかった僕は「変わってやる!」という気持ちで社会に飛び出し 自分、自信がつきました!!のブログ【2007/12/01 13:07】

野球、日本代表の韓国戦勝利に喜ぶ山本梓

好きな男性のタイプは?という質問に対し「ビール腹くらいが良い」交際対象年齢は何歳までOK?との質問には「57歳より年下であれば大丈夫」と答えるあの、中年オヤジの天使山本梓が、野球日本代表が五輪予選で韓国代表に勝利したのを記念にはっちゃけプレイを解禁!! 山本梓の北京五輪予選野球日本vs韓国勝利記念日記のブログ【2007/12/03 19:09】

有馬記念の結果

残念でした。ダイワスカーレットを切ったばっかりに 3連複を、取り逃がしてしまいました。 それにしても、チョウサンが競りかけてきて スカーレットも行きたがる そぶりを見せた... MAU~NET【2007/12/23 17:38】

有馬記念を振り返って

いや~、やってしまいました! 3連単のみの勝負をしてしまったので、有馬記念をはずしてしまいました。 ダイワスカーレットを1着固定軸として勝負をしてしまった。普段なら、馬連勝負、やっても3連複なのに、勢いあまってやってしまった・・・ 6頭に絞り、そ... 馬師のブログ【2007/12/25 18:51】

謹賀新年!~20年競馬の始まり始まり~

 明けましておめでとうございます。 昨年暮れの有馬記念は、あっと驚く結末でしたね。唯一、「ダイワスカーレット」が宿敵「ウォッカ」より先着し、2着を確保できたのがちょっと嬉しかったことかな!これによって、昨年春よりずっとストレスだったことが解消されそう... 馬師のブログ【2008/01/04 18:40】

新たな生命の誕生

ぜひとも今日も、清き一票をお願い致します!          (※今日は一番上にもってきてみました) そして、人気ブログランキングも。プチッと!  つい最近、「ディープインパクト」の初クロップが無事、産声をあげて話題になりましたね?... 馬師のブログ【2008/01/23 21:05】

天に駆けた名馬達~2007年~

 某競馬雑誌の臨時増刊に、2007年に馬生を全うしたサラブレット達の特集がありました。 史上2頭目の牝馬3冠馬「スティルインラブ」、「ミッキー」こと松永幹夫現調教師のお手馬だった、そして「メジロドーベル」の宿敵だった「キョウエイマーチ」が、まだ早い馬生を閉... 馬師のブログ【2008/01/29 21:28】

三連複を取りましょう

知っていますか!? JRA中央競馬の2008年1月の三連複の平均配当は3,3000円なんです!! (ちなみに三連単の平均配当は160,000円超えです。) さらに、三連複の万馬券確率は約50%!! そんな高配当がつく三連複をたったの20点の買い目で的中率40%超... 競馬で勝つためにのブログ【2008/02/06 20:26】

